2022年5月16日マスターテクニシャン講習会【会場:広島】を開催します。【お申込みの受付を締め切りました】

マスターテクニシャン講習会の開催が以下の通り、決定いたしました。
新しくGoldmorr に加盟を希望される企業様対象です。すでに加盟されている企業様のテクニシャン追加も行えます。
ご質問等ございましたら、まずはお問い合わせください。  お問合せ先:https://goldmorr.jp/contact/

【日時】2022年5月16日(月)13:00~ 18:00
【場所】広島市内

【申込要項】

【企業型マスターテクニシャン】
株式・有限・合同等は問わず登記をしている法人企業の技術者となります。洗剤の購入販売が可能です。
各企業1名配置ですので社長様のお名前もしくは信頼のおける責任者のお申込をお願い致します。加盟料+講習料(1名)+登録料の金額となります。
お申し込みはこちら

【テクニシャン】
マスターテクニシャン登録をされている企業の従業員の方のお申込となります。講習料のみのお支払いとなります。
お申し込みはこちら

【個人事業型マスターテクニシャン】
個人事業主として活動されている方のお申込となります。1名をマスターテクニシャンとして登録いただきます。
他従業員様の登録はできません。加盟料+講習料(1名)+登録料の金額となります。
お申し込みはこちら

【SCテクニシャン】
マスターテクニシャンのサポートカンパニーとしてのお申込です。洗剤の購入はマスターテクニシャンから行うことになります。
企業名もしくは個人名での登録となります。講習料+登録料の金額となります。
お申し込みはこちら